

2012/01/14 ライブ動画

『Prism(プリズム)vol.7~Happy primal~』
大阪 西心斎橋 AVENUE A☆

<セトリ>
1.nowhere(FictionJunctionYUUKA)
2.adore(Kalafina)
3.あんなに一緒だったのに(See-Saw)
4.storia(Kalafina)


「storia」

今年初めてのライブ

こんにちはーみちかです(´▽`)ノ
1/14のライブ、来て下さった皆様、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

当日はなんと…なんと…
私が衣装を忘れるという大ハプニング…!\(^o^)/オワター

樹里の私服がたまたま白のワンピースだったので、
コサージュとかつけて、どーにかこーにか誤魔化し、それを借りて…
無事に(?)ステージに立ちましたw
奇跡です

<セトリ>
1.nowhere(FictionJunctionYUUKA)
2.adore(Kalafina)
3.あんなに一緒だったのに(See-Saw)
4.storia(Kalafina)

直前のハプニングのため、心臓はバクバクでしたが…
(おかげでnowhereの歌詞を間違いましたが
会場の音響がすごく良かったこともあり、
たくさんの方が応援してくれたこともあり、
本当に気持ちよく歌うことができました!!
感謝、感謝です!

今回、楽屋が吹き抜けの2F部分で、
そこから、ステージや客席が一望できたので、
いつもはなかなか見られない共演者さんのステージを
じっくりと見ることができて、すごく楽しかった!
お客さんの反応もよく見えたし。
逆に、自分たちがステージングしているときも、
みんな楽屋から顔を覗かせて見ていてくれて。
ドキドキもありましたが、本当に楽しかったですね^^

まさかのハプニングにも見舞われましたが、
ステージとしては、今年はとても良い形でスタートできたんじゃないかと
思います(*´ェ`*)

次回ライブは2/5、Jブリッジさんで行われる、
ユニットオンリーイベント「暗黒武術会」です。
知り合いがいっぱい出るので、とても楽しみなイベント!
我らも頑張るぞー(*>ω<*)ノ

ライブ出演情報(2012年1~2月)

■2012.01.14(土)
『Prism(プリズム)vol.7~Happy primal~』
【場所】大阪 西心斎橋 AVENUE A☆(http://www.avenue-a.jp/
【開場】15:00【開演】15:30 【閉場】22:00
【前売】¥2,500 【当日】 ¥3,000(別途 1Drink¥500)
※再入場無料
※カメラ登録した方のみ撮影可(登録料¥700)
【出演者】(五十音順敬称略)
アリス、いずこねこ、うゆねゆう、C*きゅーぶ、しずのん、篠宮ひよの、月野うさぎ、にょロボてぃくす、Hana*、PPQ、MAJOLICA、望月しろ、りつか
MC:高橋沙織

■2012.02.05(日)
『ユニットライブオンリーイベント 暗黒舞術会』
【場所】大阪 日本橋 SoundBarJ.bridge(http://www.jbridge.jp/
【開場】13:30 【開演】14:00
【前売】¥2,000 【当日】¥2,500(別途 1Drink¥500)
【出演者】詳細後日

今年もはじまりました!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*^□^*)



ご挨拶が遅くなりましたが、2012年も始まりましたね~☆
こうして無事に新年を迎えられたこと
とても嬉しく思います。

今年は去年同様、それ以上に
たくさんの皆さんの笑顔に出会えたらいいな~♪
3人で力を合わせて頑張ります!

さて、新年初めのMAJOLICAは
いよいよ一週間後に迫ってきました!
1/14は、心斎橋にみんな来てね(^▽^)

時間が、少し変更になっています。
⇒OPEN 15:00/START 15:30
魔女の出番は比較的前の方なので遅刻厳禁ですよっ☆


今年はさらに進化した魔女をお届けできるように
もっともっとがんばります。
引き続き、応援よろしくお願いいたしまーす!(^0^)



アヤ♪*

2011/12/23 ライブ動画

「Girls Panic~Happy☆X'mas~」
大阪心斎橋FAN-J

<セトリ>
1.Magia
2.聖夜
3.angel gate
4.Parallel Hearts


「Parallel Hearts」
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
