

HPを…

お久しぶりです。みちかです(´ω`)ノ

初めてブログの更新を1ヶ月以上もあけてしまいました。
すみません!><

実はいま、MAJOLICAのHPを準備中です。
カッコイイ感じにがんばって作っているので、
公開を楽しみにしていてください(^▽^)

次回ライブ、4/28が近づいてきました。
私たちのステージ時間は、20分と決まっているのですが、
実は今回ギリギリまで曲をつっこんだため、
ほとんどMCを喋る時間がありません(-o-;

でも、そのぶん歌でMAJOLICAというユニットを
アピールできると思うので!がんばって歌います!!
ぜひ応援に来てくださいね!!><

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Prism(プリズム)vol.9
【開催日程】2012.04.28(土)
【会場】OSAKA RUIDO
http://www.ruido.org/osaka
【開場】 12:30【開演】13:00 【閉場】 22:00
【前売】¥3,000 【当日】¥3,500
(別途 1Drink ¥500)
※再入場無料
※撮影禁止
【出演者】(五十音順敬称略)
あのん(名古屋)、アリス、いずこねこ、雨情華月、うゆねゆう、北村翼紗(名古屋)、木下りこ、楠本あずさ、古森琴(名古屋)、KOLHA Latte*、知羽音、月野うさぎ、中原みりん、ほんだみひろ、MAJOLICA、望月しろ、もも、ももねさき、りつか、LASER★BEAM
MC:高橋沙織

12:30 開場
13:00~13:20 ほんだみひろ
13:20~13:40 MAJOLICA ←♪
13:40~14:00 KOLHA Latte*
14:10~14:30 もも
14:30~14:50 LASER★BEAM
14:50~15:10 古森琴
15:20~15:40 雨情華月
15:40~16:00 月野うさぎ
16:00~16:20 木下りこ
16:30~16:50 望月しろ
16:50~17:10 楠本あずさ
17:10~17:30 知羽音
17:40~18:00 北村翼紗
18:00~18:20 中原みりん
18:20~18:40 うゆねゆう
18:50~19:10 アリス
19:10~19:30 ももねさき
19:30~19:50 いずこねこ
19:50~20:10 あのん
20:10~20:30 りつか
物販
22:00 閉場

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3/11ライブ感想

こんにちは!みちかです。
3/11は西九条ブランニューさんにてライブでした!
雨の中、応援に駆けつけてくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

当日知ったのですが、1組出演キャンセルになったらしくて、
MAJOLICAの出番は1番目になっていました。
時間は変わらなかったんですけどね^^;

久しぶりのトップバッター!
1番手って実は難しいんですよ@@;
会場の空気がまだ出来てないから。
自分たちが、作らないといけない。

私たちが歌いだしたとき、お客さんがどういう反応を示すかって、
毎回幕が上がるまでわからないんです。
みんなが知ってるような、盛り上がる曲をやるわけじゃないしね^^;
反応大丈夫かなぁ?っていう不安は、いつもかなり、あります

でもいざ始まると、大丈夫でした!
MAJOLICAを知らないお客さんも、手拍子して下さって。
もちろん、いつも来てくれるお客さんも!
嬉しかったなぁ(*^▽^*)

20120311_02.jpg

<セットリスト>
1.love come down
2.Kyrie
3.時の向こう 幻の空

以上の3曲でお送りしました。

今回、いつも以上にMCがグダグダで、すみませんでしたwww
まさかの、お客さんに無茶振り質問タイムとか!www
戸惑いながらも応えて下さった、最前列の彼。本当にありがとうございました!
助かりました!www

歌は、失敗したところもあったけど、また次回に繋げていけるよう
これからも練習頑張ります!

次回ライブは4/28のOSAKA RUIDOさん。
初めての場所なんですが、有名なライブハウスさんなんですよね!
新曲もやちゃいますので、楽しみにしててください♪
少しまた間が開いてしまうけど、魔女のこと忘れないでねー!w

ばいちゃ☆

20120311_01.jpg

ライブ出演情報(2012年3~4月)

■2012.03.11(日)
『~アニソン大好き!vol.7~』
【場所】大阪・西九条BRAND NEW(http://www.brandnew-osaka.com/
【開場】16:00【開演】16:30
【前売】¥2,000-(D代別) 【当日】 ¥2,500-(D代別)
【出演者】IWASHI+ / Candy☆Devil / マイア-LunaMaria- / るな☆まな / 林 賢士 / 柚理しょうこ / みみ / 月-yue- / MAJOLICA
【チケット発売】BRAND NEW / 各バンド手売り / ローソンチケット : Lコード:53325

■2012.04.28(土)
『Prism(プリズム)vol.9』
【場所】大阪・心斎橋 OSAKA RUIDO(http://www.ruido.org/osaka
【開場】 13:30【開演】14:00 【閉場】22:00
【前売】 \3,000 【当日】 \3,500 (各別途 1Drink \500)
※再入場無料
※カメラ登録した方のみ撮影可(登録料¥700)

2012/02/05 ライブ動画

『暗黒武術会』
大阪 日本橋J.bridge

<セットリスト>
1.闇の唄(Kalafina)
2.Gloria(Kalafina)
3.Schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~(霜月はるか†Revo)
4.Magia(Kalafina)


「闇の唄」

2/5ライブのお知らせ

こんにちは、みちかです!
2/5はJ.bridgeさんにて、
胸触戯萌弛さん主催のユニットオンリーイベント、
「暗黒武術会」にMAJOLICAが出演します。

↓↓↓イベント詳細です↓↓↓

■2012.02.05(日)
『暗黒舞術会』
【場所】大阪 日本橋 SoundBarJ.bridge(http://www.jbridge.jp/
【開場】13:30 【開演】14:00
【前売】¥2,000 【当日】¥2,500(別途 1Drink¥500)
【出演者】にょロボてぃくす、凸凹、セバス&朔、天宮&るにぉ、えび天、
絶叫しゅーたー、MAJOLICA、ファッキュ&バルス、mcmc、TーLinkers、
MONALINA、カンナム・エクスプレス、チョコラータ、リア充、Rー14…etc

【注意点】
カメラ撮影可能(カメラ登録料500円でパスを配布します
登録いただいたカメラでのカメラ撮影はOKですが、ビデオ撮影は禁止です

【タイムスケジュール】
スタート14:00(Mc
OpeningACT14:05~14:20セキレイ(審査対象外
14時20分 にょロボてぃくす
14時40分 凸凹
15時00分 セバス&朔
15時20分 天宮&るにぉ
15時40分 えび天
16時00分 絶叫しゅーたー
休憩 16:20~16:40
16:40 MAJOLICA ←
17:00 ファッキュ&バルス
17:20 mcmc(望月ちろ×ちくわ)
17:40 TーLinkers
18:00~18:20 ???
休憩18:20~ 18:40
18:40 MONALINA
19:00 カンナム・エクスプレス
19:20 チョコラータ
19:40 リア充
20:00 Rー14(兄貴&もゆる

20時20~20:45集計

決勝戦出場者発表20:45

決勝戦21:00~

21時10分優勝者発表&賞金授与
残り時間で物販&撤収準備

22時 完全撤収

※トラブルなどで、タイムテーブルどおりにイベントが進行できない場合があることを事前にご了承ください
※このイベントの収益の一部は、東日本大震災への義援金として募金されます

↑↑↑ここまで↑↑↑

このイベントは、参加者全員に投票権があり、
「いいな!」と思ったユニットに投票して、最終的に優勝者を決定するのだそうです。
みんなに「MAJOLICAいいなあ!」と思ってもらえるように頑張ります[m:80]

さっき知ったのですが、1組、インフルエンザで出演キャンセルになってしまったそうです。
残念ですね…。最近、周囲でも本当に流行っています。怖い(´;ω;`)

尚、このイベントではチェキ制度がありますが、MAJOLICAは今回NGとさせていただきます。
何卒、ご了承下さいm(__)m


話は変わるけど、こないだMAJOLICAのメンバーが、
初めて練習だけのために集まったの。
そう、初めて!w

やっぱり3人で一緒に練習するのっていいね。
ひとりぼっちで10回練習しても、みんなで歌う1回には勝てない。
息を合わせること、全体のバランスを合わせること、
気付いたことは、その場でどんどん言い合えること。

そういうことが、気遣いなく自然にできるのって、
ほんとに幸せだし、楽しいなぁ!!って思ったのでした(*´ェ`*)
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
