スポンサーサイト


でかねこお疲れ様でした

遅くなってしまいましたが、レポです~!
5/8に、GW最終ライブ、
「でかねこ~Girls discovery~」に参加させていただきました。

会場は、アメ村BIGCAT!
ものすごく大きかったです!@@
今までで参加した中で一番大きなステージでした。
それもそのはず、かのFJも出演したことのある会場です。
それだけでも、我々のテンションはMAX状態でしたw

実際ステージに立って、リハーサルを行ってみると…
あれ?思っていたほど広く感じない?@@
多分、天井がものすごく高いんだと思います。
あと、奥行きが深い。

リハーサルでは、私は驚くほど緊張しませんでした。
アヤと樹里は、結構緊張していたみたいだけどw
私の場合、多分まだ実感がわかなくて、感覚が鈍っていたのでしょうね…w

あっという間に本番。
一番手のみひぃさんのステージは、客席から観ました。
お客さんがすごく盛り上がっていました。
ちょっと盛り上がりすぎてて、見ていて危ないなぁと思ったけれど、
誰も怪我とかしなくてよかった><;

我々は4番手だったので、すぐに呼ばれてステージ裏へ。

<セットリスト>
1.Magia
2.storia
3.Lacrimosa
4.Parallel Hearts

今回のイベントコンセプトが「集大成」ということで、
定番中の定番セトリにしてみましたw
「storia」は、MAJOLICAを結成して、一番最初に歌った思い出の歌。
そして「Lacrimosa」は、樹里がお休みの間も、アヤとずっと歌い続けてきた歌。
間違いなく、MAJOLICAのステージで一番多く歌ってる曲だと思います。

本番は、リハと違って、メチャメチャ緊張しました><;
でも最前列に、魔女を応援してくれるみんなが集まってくれてて、
みんなの応援に支えられながら、なんとか歌いきることができました。

いろんなところで書いてるけれど、魔女を応援してくださる皆さんは、
いつも本当にマナーもよくて、あったかくて、優しくて、
私たちの誇りです(*´ェ`*)

歌に関しては、まだまだダメなところもたくさんあるけど、
また、こんな大きな会場で歌わせていただけることを目標にして、
毎日頑張っていこうと思いました。


次回ライブは、6/18「Tomokoのお誕生日ライブ」です。
MAJOLICAとしての他に、サンホラまつり枠でも歌わせていただきます。
ぜひ遊びに来て下さいね(*´ェ`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライヴお疲れ様でした(*^_^*)

いつも三人の歌声にはうっとりですv-238
衣装も素敵v-218
またライヴ見に行きますねーv-10

(*´ェ`*)ノ

>閣下嫁さま
わ~いこんにちはw
こちらこそ、いつも良くしてくださって、ありがとうございます(*´ェ`*)
またいつでもライブ見に来てくださいね!!
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
