スポンサーサイト


2011/04/10動画

2011/04/10
MMS企画『春の女の子LIVE祭り』
大阪鶴見緑地 NADGE HALL


(動画撮影:tsuchimaruboyさん)



「Magia」



「Grolia」



「傷跡」



「Lacrimosa」



「sprinter」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EJLと同じダンススクールに通っているまゆです^^

ライブを見に行きましたv-238

MAJOLICAさんとってもよかったです^^
魅了されてしまいました・・・

一緒に写真も撮っていただきました^^
めっちゃ嬉しかったです~☆

No title

>まゆさん

コメントありがとうございます!
先日のライブは、とても盛り上がりましたね!
私たちも、とても楽しかったです!
もし機会があえば、またライブを見に来て下さいね!^^
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
