スポンサーサイト


女の子まつり

昨日はMMSさん主催のライブに参加させていただきました!
新しい綺麗なスタジオで感動!笑
可愛らしいピチピチの女の子ユニットEJLさんが司会で、まさに「女の子まつり!!」
わたしたちも楽しく歌わせていただきました。
お客様の半分くらいが小さいお子さんで、
ステージに立ったら目の前に、可愛らしくてでも真剣な眼差しがたくさんこちらを向いていて
改めて気の引き締まる思いがしました!

わたしたちはKalafinaの曲を4曲歌わせていただきましたが
おそらく知らない曲であろうに、本当に真っ直ぐに聴いてくれているのが伝わりました。
最後に歌った「sprinter」では、わたしはたぶん今までにないくらい笑顔で歌っていたと思います。笑
笑いかけると、100倍くらいの笑顔を返してくれて
わたしももっともっと笑顔になる、そんな幸せなひと時でした。

あーほんとに楽しかった!≧▽≦
共演の歌い手さんもみんな可愛くて歌うまくて、
もう、マジ、し・あ・わ・せ!
春の暖かさもあいまって、アヤは終始テンション↑↑でしたよ!


次は、4/17テイゲキファン感謝祭。
アヤは残念ですがお休みさせていただきます><
でも、みちかと樹里、ほかにもたくさんの歌姫さんが盛り上げてくれるので
よかったら参加してね♪

MAJOLICAとしては次は4/30大阪・日本橋になります。
4/10とは違う曲を用意してまっておりますので
こちらもどうぞお楽しみに!

GWはライブ三昧!
4/30大阪⇒5/1名古屋で軽くツアーだね!笑
そしてGW締めくくり5/8はなんとアメリカ村BIG CATだよ!!


しっかり気を引き締めて、練習頑張ります!^▽^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたm(__)m

本当に素敵で素晴らしいステージを披露して頂き、有難うございました。

やっぱりMAJOLICAさんはスゴイ!!

圧巻の歌声で、子供達もビックリカンゲキの様子で聞き入ってました。

最後に記念撮影をさせていただこうと思っていたのですが、段取り悪くあまりのドタバタで、すっかり忘れてしまいました。orz

今度は一緒に写真を撮らせてください!m(__)m

またMMSの乙女達とコラボレーションしてくださいね♪

mmstuu

お疲れ様でした!

>mmstuuさん

このたびは、本当に素敵なイベントにお誘いくださり、
ありがとうございました!^^
私たちも勉強になることがたくさんありました!何より…
子供たちのキラキラした目の輝きといったら!!
私たちこそ感激しましたっ(*´ェ`*)
こちらこそ、ぜひまたライブでご一緒させていただきたく思います。
本当にありがとうございました!
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
