

こんばんは!みんなのマドンナ・アヤですうそです。
二の腕担当ですww

さて、2/6の動画はご覧いただけましたでしょうか!
当日会場に来られなかった方にも、魔女の様子をお届けできて嬉しいです^▽^
感謝♪
サンホラ枠でのコラボ動画も見られるので
良かったらチェックしてくださいね!

さてさて、現在魔女たちは3月のライブに向けて絶賛会合中です。WEB上でw
私たちは中距離ユニットw(大阪~名古屋)なため
ライブの打ち合わせはもっぱらネットを使用しています。
便利な世の中になったものですね~☆

さておき、新曲も準備中ですので
楽しみにしていてくださいね~!

3月は大阪も名古屋も行きます!
両方でライブに出る月って、たしか今までなかったような気がするので
わくわくです♪
そもそも月に3回もライブ出演させてもらえることが幸せ~*´▽`*
ありがとうございます!

それでは、次は3/6(日)。
お会いできるのを楽しみにしてまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
