スポンサーサイト


撮影してきました!

みちかにゃす!
昨日はMAJOLICAのスチール撮影でした!
らんちきさんと、まきさんという、
二人の超強力なカメラマンさんに撮影していただきました!

撮影は、ほどよく緊張しつつも、楽しく出来ました。
らんちきさんとまきさんに感謝感謝ですっ。
写真の出来上がりが、今からとっても楽しみです^^


撮影後、少し時間が余ったので、
わたしのデジカメでも激写…!
MAJOLICAメンバーの私服姿ですw

↓撮影が終わってグダグダしてるアヤと樹里


↓みちかと樹里。近影。


↓鏡に写るみちかとアヤ


プロフィール写真の公開は、暫くお待ち下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

撮影会おつかれさまです。
皆様の素敵な写真がお披露目されるのを楽しみにしております(*´∇`)
しかし、撮影後のマッタリした雰囲気がなんだか良い感じですねぇ(笑)

おいらまったりしずぎだろ!笑
お疲れ様でしたvたくさん撮ってもらえてよかったですね^0^

>コウさん
写真公開、ぜひぜひ楽しみにしていてください。
わたしたちもとっても楽しみです(*´o`*)
フフフ今後もまったり写真を激写していきたいと思います…w

>アヤ姫
アヤ姫、口開いてるよw
ほんと、いっぱい撮ってもらえて嬉しかったね!
たくさんの人に、わたしたちを知ってもらえるといいね(*´ェ`*)
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
