スポンサーサイト


2011/02/06動画

2011/02/06
『DOJIN☆LIVE☆PLUS 3rd』
大阪鶴見緑地「緑と水のレストラン」

(動画撮影:tsuchimaruboyさん)


「red moon」



「fantasia」



「Gloria」



「nowhere」



「Paralell Hearts」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです~

MAJORICAの皆さん、遅くなりましたが6日の鶴見緑地・緑と水のレストランでのライブ、お疲れさまでした。
この日は、スタッフ・出演者・お客さんを含めて、会場一番乗りとなり公園で1時間近く、マラソン練習していました(笑)!

みちかさんの歌は過去2回べロニカで聴いていましたが、MAJORICA3人のステージは初めて聴きました。
サンホラ枠まで加えると11曲、1時間前後の時間ずっと歌に引き寄せられました。
過去数多くのライブ動画撮っていますが、MAJORICAさんの動画は、宝物、これからも大事に聴いて行きたいと思っています。

あの日は、前列に居ながら動画などで忙しくて、ほとんど話も出来なかったので、次回はゆっくりとまで行かなくても、少しでもお話し出来ればと思っています。

私も趣味の世界とは言え、もっと歌が上手くなりたいです。

またお会いできる日を楽しみにしています。

きゃ~

つっち~さん!こんにちは!
いつも動画撮影お疲れ様です(・ω・)ゞびしっ!

今までは、帝国歌激団の一員として、歌を聴いていただいてましたが、
実はこっちの活動がメインだったりしますw
これからも、Tomokoさん主催のイベントなどでは、こちらのMAJOLICA
として出ることが多いので、どうぞ宜しくお願いしますw

またイベントでお会いしたときは、ぜひご挨拶させてください(*>ω<*)
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
