

食べ放題ですよー

こんにちはーみちかですーにゃ(・▽・)ノ

先月は、新年早々、喉をやられていた魔女たちですが、
ほぼほぼ復活しましたーあ。
アヤのほうも、だいぶ回復してきたみたいで良かった(*´д`)=3

そんなわけで、今週の日曜日(もう明後日だよ!)は、
鶴見緑地でライブでーす!
以前も参加させていただいた「緑と水のレストラン」です。
そう!またもや食べ放題レストランで歌いまーす!
私たちも、もりもり食べまーーす!
食べ過ぎて声出なくならないように気をつけなきゃ(´д`;)


「DOJIN☆LIVE☆PLUS 3rd」

大阪鶴見・咲くやこの花館内
「緑と水のレストラン」
〒538-0036 大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163 tel06-6915-8844
【交通】 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 鶴見緑地駅下車
【日時】 2011年2月6日 OPEN 17:00 / CLOSE 22:00
【内容】 演奏・ライブ・アニソン・物販スペースあり
【料金】 食べ放題 ソフトドリンク飲み放題¥2,000
     アルコールも飲み放題は¥3,500

出演
18:00~18:25 T-Linkers
18:25~18:50 MAJOLICA ←ココ
18:50~19:15 サンホラ枠 ←ココでも歌うw
19:15~19:25 コラボ枠  ←さらにココでもww
19:30~19:55 堀川ゆきえ
20:00~20:25 ツインテールズ
20:25~21:00 生音・野外演奏の会
21:05~21:35 帝国歌激団

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
