

回復魔女

こんばんは。
ようやく回復してきたアヤです。
初めて喉を痛めたままライブに出ましたorz
みっちーにものすごく助けられ、無事に終えることができた16日のライブ。
OYSさんでは5/1にもライブに出演させていただく予定です。
よかったら、今度は全快全開のMAJOLICAを観に来てください^▽^

なんだかんだで1週間以上喉の異常を引きずってしまいました。
16日に無理矢理歌ったのでそれが祟ったとは思いますが…
しかし出なくなった声も出るようになり
順調に回復しています。
極力しゃべらないように歌わないようにしたいのですが
…曲を聴いてしまうと無理ですね。
歌っちゃいますね><
というわけで、音楽鑑賞すら禁止のわたしですww

はやく完治して、早く歌いたいなと思っています^^
乾燥の季節なので、普段から喉のケアは大切ですね!
自分でできる限りの加湿を試みたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
