スポンサーサイト


直前ボイス

~~~~~~~~~~~告  知~~~~~~~~~~~~~
「MAJOLICA Live ~Witches' Sabbath vol.1~」
  【日時】 11/27(土) OPEN12:00 / START12:30
  【会場】 大阪中津 ミノヤホール
  【チケット】 前売¥1,500(特典付) / 当日¥1,500
  【特設サイト】http://maj.kirara.st/live.html

チケット予約やライブの詳細については、【特設サイト】をご覧下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!みちかです(´・v・`)ノ

11/20の「Japan Pop Culture 2010」では、
関西国際空港でのライブという
たいへん貴重な経験をさせていただくことができました。
感謝感謝です(*- -)(*_ _)

さて、いよいよあと3日でワンマンライブ。
中津のミノヤホールさんに、昼12時に集合ですよ。
みなさん、大丈夫ですね?w

実は先日のスタジオ練習のときに、
ワンマン直前の本音トークを録音してきましたので、
特設サイトの方で公開しました^^

まったりグダグダ喋ってますけど…
本人たちは超真剣です!(本当か?w)

最高のステージをお見せできるよう、頑張りますので、
ぜひ11/27(土)はミノヤホールに遊びに来てね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。はじめまして。
まず・・・こんな活動をされている方がいるなんて!本当に感動しました。そして今日知ったことを悔しく思います><
ライヴ、終わってしまったところだなんて。残念すぎます。

わたしも関西でボーカル活動をしているのですが、
がっちがちの梶浦音楽ファンで・・・今相方は外国にいってしまっているのでネットでの音楽活動だけですが、
kalafinaやFJの歌を歌わせてもらっています。
なので、こういうふうに関西でしかも三人組みで素敵な活動されているお三方にとっても感動と羨望を抱きましたっ
いきなりのコメですみません。。。

歌声、聴いてみたいです、ほんと。
ああ、ニコにうpされているのですね。聞きに行ってみます!!
同じ関西なのですごく嬉しくってついコメしてしまいました。うう、いつかFJみたいに、がっつりご一緒に歌ってみた・・・い・・・←

突然失礼しました。
ご活躍楽しみにしています~

No title

>こまさん

初めまして!!
わーー!KalafinaやFJを歌われているのですね!
しかも関西で!ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
同じ趣味の方に見つけてもらえて、嬉しいですー!しかも関西でっ!w
こまさんも、ニコ動などでも活躍されているのですね。
HPにもお邪魔させていただきましたっ(*´ェ`*)
私たち(私とアヤ)も、数曲ですが、UPしていますので、
ぜひぜひ、聴いてみてください^^
同志として、今後もぜひぜひ、宜しくお願いしますー!!

No title

michikaさま

うおおおお><
コメント返していただけるなんて!!
嬉しすぎます。ありがとうございます。

同じ関西っていうだけでテンションが・・・うなぎのぼりですww
うう、めちゃめちゃ嬉しい←

HP遊びに来てもらえたなんて!!
吐血しそうです。ありがとうございますっ^ ^
じ、実はいまクリスマスになにかできないかって相方と話してて・・・FJの「聖夜」を合唱・・・というかコーラスもりもりで
やらないかっていう企画をしています・・・もし・・・も・・・し・・・よかったら(自重して


ほんと、いつか生で聞いてみたいです。というか一緒に歌ってみたいです。←
ニコのほう、ゆっくりマイリス廻らせていただきますね♪またきます!
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
