スポンサーサイト


冬のマジョ

新衣装はいかがでしょうか!^▽^
みっちーは結構ガッツリうつってて、わかりやすいですが、やはりせくしーですねvv
じゅりちゃんも元気でかわいい感じです♪
アヤは…「これはやっぱアヤが着るべき☆」的な要素が…あると思うよ!^^
お披露目たのしみにしていてくださいね!!


さてさて、急に寒くなって一気に冬ですが体調管理はバッチリですか!?
気づけばもうライブまで1ヵ月をきりました。
風邪でライブいけないよー><な事態にならないように
みなさん気をつけてくださいね~笑
もちろんわたし達も、いつも以上に気をつけないと、です!

今年は春らしい春も、秋らしい秋も、
あんまりなかったような気がして、ちょっと季節についていくのがやっとです;;
風邪を引いたり、これと言って体調を崩したりしていないことが救いですねぇ。
今後も気を引き締めて体調管理に努めたいと思いまーす^0^

そんなこんなで魔女たちは明日も練習!
台風が直撃しそうで、名古屋から向かうアヤは
電車が止まったりしないか少しハラハラしていたのですが
心配無用のようです。
弱晴れ女、最近強い気がします。笑

ライブ当日も絶対晴れてほしいな~
てるてる坊主つくろうかな!☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
