スポンサーサイト


嬉しい!嬉しい!

やあ!みちかです(´・v・`)ノ

樹里が復帰しました!!
そして昨日は、約9ヶ月ぶりに、
魔女が3人揃いました!!
そして、ワンマンライブに向けて3人で練習をしました!!

嬉しい!嬉しいーー!!(*>∀<*)

やっぱり3人だと全然違う。ボリュームがw
嬉しくて、楽しくて、
始終ウキウキしてて。
でも真面目な話もいっぱいしました。
会って話し合わないと進まないこととか、
たくさんあったし。

セットリストもようやく最終決定したし!
練習練習!!
楽しい!!
コーラスがボリューミー!!最高!!!!

ワーイ♪ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイ♪

そんな嬉しいでいっぱいの、アヤと樹里を激写!



ぼけぼけですんません><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり☆

わくわく♪
3人組ぃぃぃいいい♪
めいっぱい楽しい音楽を創ってね~♪
わくわくして待ちます♪

うきゃ☆

>らんちきさん
ほんとうに久しぶりに3人揃いました!
歌のほうも、すごくなってますよ!
ご期待下さい(*>ω<*)ノ
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
