

今日も寒いですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

というわけで!
名古屋でのライブが決定いたしました!
(下の記事をご覧ください^^)
名古屋での初ライブ、とっても楽しみです♪

アヤは今、いかにカッコよく低音を出すか悩み中です;;
ふたりから低音を任されている(?)以上、少しでもステキな歌をみなさんにお届けできるように、一生懸命がんばりまーす!

なんだか大変な台風が近づいていますので
皆さんどうぞお気をつけください!(><)
それでは☆


アヤ

コメントの投稿

非公開コメント

わたしはいかに耳に優しい高音を出すか悩み中…
もっと喉を、こう!かっぴろげたい!!><
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
