

思いっきり…

20時半から1時間くらい歌いまくってました。
…自宅で。
アヤですこんばんは。

以前からたびたび歌っていますが
いつ苦情が来るかとちょっとビクビクしながら大声を出してます。
とある道具を使っているので(←wwww)少しはボリュームを
押さえられていると思います…けど、下に住んでる人とか
やっぱりうるさいのだろうか…
一応留守っぽいときを狙ってはいるのですがねww
家にわたし専用のカラオケボックスがほしいと
昔から思っています。爆

ひとまず今月のライブで歌う曲と
ワンマンを想定して勝手に5~6曲チョイス。笑
仮想ワンマンは、盛り上がり曲を狙って。

アヤは基本的に三声のときは低音を担当するので
意外と大丈夫…と、思いきや!ですよ><
アヤだって低音ばかりではないのです^0^
あと、低音だから楽ってこともないしね~。

KEIKOのようなカッコイイ低音
WAKANAのような美しい女神ボイス
HIKARUのようなカッコ可愛い七変化ボイス
本当はすべてを目指したいけど
そんなたいそうなこと言えませんので
自分にできることを精一杯やらなきゃと
改めて思いました。

最近フラット気味なときが多い気がするので
あと歌詞を忘れるので(←ダメすぎる)
気合を入れなおさなければなりません!

8/21の名古屋ライブ。
あと2.5週間だな!!

がんばる!><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
