スポンサーサイト


サンホラまつり終了!

…もうすぐ1週間経ちそうな勢いですが…
サンホラまつり、無事に終了~!!

無事?無事なのか?
…ちょっと疑問を残しつつも、なんとか全う…
え?アヤはアレとかアレとかまちがえたり忘れたり「…」だったから
反省しかない?笑
そ、そうね。
反省はしていますorz
でも楽しかったんですvv
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
観に来てくださる方や、協力してくださる方がいるからこそ
ライブは成り立つんですよね^0^

HEAVEN'S CAFEはほんとに素敵なお店だったし
オーナーさんは優しいし
サンホラまつり専用(?)メイドさんは可愛いし
お客さんはあたたかいし♪

MAJOLICAはこんなイベントに参加できて嬉しいです。
歌い手メンツも実力派ぞろい。
最後に歌った「神の光」はマイクなしの生声+生ピアノ!!
歌ってた自分が言うのもなんですが、トリハダたったよ!!

第二弾、あるといいな!^0^


さてさて、月1MAJOLICA、次は名古屋に登場です!
8/21(土)は、名古屋ではもうおなじみ!?
栄のライブハウスムジカさんでのライブに出演します!

【日時】2010/08/21(土)OPEN17:00/START17:30
【場所】ライブハウス ムジカ(名古屋・栄)
     http://www.spirits-jp.com/mujica/index.htm
【チケット】前売\1500/当日\2000(ドリンク別\300)
【出演】Black.Box.Burning / マクロスピード / Cherie / MAJOLICA / 東山ヲタパラダイスオーケストラ / OSY†REN

ぜひぜひ観に来てね♪


そして……待ちに待った樹里ちゃんの復帰も近い!?

(^0^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
