スポンサーサイト


わたしは「晴れ女(弱)」です

こんにちはアヤです!
最近じめじめ+暑いですね><ひぃ
べたべたします。

さて、こないだの土曜日はTomokoさんのお誕生日ライブに参加させていただきました!
とてもあたたかい雰囲気で、ずっと楽しく過ごせました♪
ご飯食べながら聴けるのはいいですねぇ*´・`*

ところで本場前のみっちーとの練習で
当日歌ったAgapeという曲なんですが…なんと主旋律がわからなくなる(歌えなくなる)という
信じられない緊急事態に遭遇しました!!
びっくりです。
ハモリにつられたせいなのか、わからないのですが
かなり焦りました…orz
まぁ何度か練習するうちに感覚をとりもどし、本番ではちゃんと歌えましたが
当日にあんなことになるなんて…!練習不足かな…><

次のサンホラまつりは曲数も多いし、出番もけっこうたくさん与えてもらってるので
そんなことにならないようしっかり頑張りたいと思います!
こちらもけっこうもうすぐですね!
焦るー!!

サンホラまつりが終わると名古屋で毎度お世話になっている
ムジカさんの「アニソン・ナイト」に出演いたします!!
8/21(土)です!!
夏真っ盛りですが、皆さんぜひ足を運んでくださいね^0^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
