

はりきってライブの宣伝!

あと2週間なので、再びお知らせしちゃいますvv

Kalafinaを中心に、梶浦由記さんの手掛ける曲をコピーしている私たちMAJOLICA。
今度は日曜日に名古屋でのライブに参加!
場所は久屋大通駅近くなので(吉野家の地下w)交通も便利です^0^
梶浦さんすきな人Kalafina好きな人アニソン好きな人音楽好きな人ライブが好きな人
もちろんMAJOLICAを愛してくれるそこのあなた!!!
待ってまーす!!
今回も新しい歌やるからね!

★アニソン・ナイト★
【日時】2010/05/23(日)OPEN17:30/PLAY18:00
【場所】ライブハウス ムジカ(http://www.spirits-jp.com/mujica/)
【チケット】前売¥1,600 / 当日¥2,100 (ドリンク代込み)
【出演】maroguri JACKSONS / MAJOLICA / Cherie / もえ★グラム / プラチナ☆シュガー / 東山ヲタパラダイスオーケストラ

チケット取り置きもちろんOKです!
前売りで入ったほうが絶対お得ww
こちら からお問合せください!

よろしくー!!><

以上、毎日red moonを歌っているアヤでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
