スポンサーサイト


ベロニカライブを振り返る。

京橋ベロニカさんで、ライブに出演してきました。

もお、もお、すんごぃ豪華な店内。
シャンデリア、キラキラ!
ステージ広い!
心臓バクバク!

アヤと最期に練習したの2ヶ月も前だったし、
憧れのベロニカさんのステージだしで、
始終バクバクしっぱなしでしたw

当日のセットリスト。

1「光の旋律」
2「nowhere」
3「Calling」
4「Lacrimosa」


以上4曲を歌ってきました。

歌詞を何度か詰まらせてしまったのと、
声がひっくり返ったとこが数箇所あったのが、
一番の反省…;;
やっぱりまだまだ安定しないなあ~><;

でも今回も、忙しい中、たくさん知り合いが来てくださり…
本当に、感謝感謝vvv
拙いながらも、心を込めて歌わせていただきました!

私たちを初めて見るお客様も、とてもあたたかくて、
拍手や声援を下さいました~;;

しかし、流石ベロニカさんといいますか、
出演者のレベルがすごく高くて、ビビリまくりでした@@
個人的に、自分が出演していなくても、ぜひまた見に行きたいと
思うイベントでした。

「アニソン・ナイト」…また呼んでもらえるといいなぁ!!><


さてさて、そして明日もまたライブですよっ!
ほんと、アヤ、毎回大変だけど来てくれてありがとっ!><

明日、5/3は、中津ミノヤホールに12時集合だよ~~~!!
取り置き連絡まだまだお待ちしております(*>∀<*)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
