

初投稿っ☆

こんにゃちはーノシ
初めて書き込みます、MAJOLICAの樹里です(*´・ω・)
私は中~高音を担当することが多いです!(たぶん!)
そして衣装は白いです!!
もうすぐMAJOLICA初のスチール撮影があります。
素敵なスタジオなので、今からすっごく楽しみでありますっ(`・ω・´)
綺麗な写真にするために今日からスキンケアがんがります!!☆(遅っ

ところで。
今日は生憎のお天気ですねー台風来てますしねー。
寒いし!冬か!秋通り越したか!雪はまだか!!
冬ってすきー(´ω`*)ふわふわもこもこ。

しかし風邪にはお気をつけあれです\(^O^)/

樹里

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントさせていただきます、コウといいます。
樹里ちゃんの歌声をきっかけにMAJOLICAの皆様のライブを拝見するに至ったのですが、
先日のHOLIDAY OSAKAにて行われたライブ、本当に素晴らしかったです。
これからも皆様のライブを楽しみにしております。
頑張ってください!

>コウさん
初めましてー!(´▽`)
先日はライブを見に来て下さって本当にありがとうございました!
これからもっともっと練習して、より完成度の高い歌声をお届けできるよう
頑張りますー!!
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
