スポンサーサイト


2月ライブ終了☆

2月のライブが終わりました!!
5日・7日と1週間のうちに2回もライブに参加させていただくという
MAJOLICA史上初のハードスケジュール!(?)
皆様のお陰で大変楽しく終えることができました!

5日はALL新曲で、
7日は5日とほぼ同じセトリではありましたが
さらにそれ以外で+5曲も歌わせていただきましたよ~vv
ありがとうございます。
特に7日はたくさんの方々とコラボさせていただいたり
たくさんの方の音楽・歌を聴かせていただいて
お勉強にもなりました^^

次のMAJOLICAライブは、おそらく春…4月下旬頃かな?
になると思います!
まだ詳細は全然不明ですので
決まり次第こちらにも情報をUPさせていただきますね~☆

会場まで足を運んでくださった皆さん、
応援の気持ちを飛ばしてくださった皆さん、
ありがとうございました!
これからもどうぞMAJOLICAを応援してください^0^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
