

2/7 大阪ライブ出演!

2/5心斎橋ライブの2日後には、またまたライブです!
同人誌即売会とライブの合同イベント「DOJIN☆LIVE☆PLUS 2nd」
参加させていただきます。
音楽大好き、アニメ大好き、イベント大好きな皆さん!
是非一緒に盛り上がりましょう~~!!(´▽`)ノ

【イベント名】DOJIN☆LIVE☆PLUS 2nd
【日時】2010/02/07(日) OPEN13:00/START13:20 19:00閉演
【場所】天王寺STAGE+PLUS(http://stageplus.net/
【チケット】800円
【出演】ツインテールズ、さきまふみ、T-Linkers、MAJOLICA、生音・野外演奏の会、帝国歌激団、各同人サークル

MAJOLICAの出演は、15時と17時(帝国歌激団さんとのコラボ)です^^

当日は物販も行います。
しかも!ブロマイドをご購入いただいた先着5名の方に、
おまけCDをプレゼントさせていただきます!
このイベントでの限定CDですので、お見逃しなく!

コメントの投稿

非公開コメント

ライブの応援

7日の天王寺のライブに応援に行きます。
こうのすけで1枚お願いします。
ブロマイドもあるのですね。是非買います!

>こうのすけさん
ライブ参戦、ありがとうございました!
5日も7日も来ていただけて…感謝感謝ですっ(*><*)
特に7日は、初めてお客様たちとゆっくりお話しする時間が作れたので、
私たちも嬉しかったです。また頑張ります!!^^
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
