

ライブ写真(12/16)

お友達のらんちきさんが撮影してくださいました。
12/16SOSIOアメリカ村ライブの様子です。

<当日のセットリスト>
 1.storia
 2.progressive
 3.夏の林檎
 4.sprinter
 5.Parallel Hearts



Juri
1216live_02.jpg

Michika
1216live_03.jpg

Aya
1216live_04.jpg

すごく盛り上がりました!皆さん本当にありがとう!
1216live_05.jpg

みちか

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じに撮っていただけて嬉しいですねvv
暗いのがまた雰囲気でてる!と思う~(^・^)

>アヤ
本番ではあまり気にしてなかったけど、こんなに暗かったんだね^^;
どうりでお客さんの顔がよく見えたわけだw
(アヤの後ろの照明がまぶしい!w)
でもこれもまた雰囲気が出てていいー(*´ェ`*)
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
