スポンサーサイト


ライブを終えて

こんにゃーーー!!(´・v・`)みちかです。

昨日はライブでした。
応援して下さったみなさん、本当にありがとう!
すごぉいすごぉい、盛り上がりました!!

魔女たちは…
歌詞まちがえたりもしたけれど、みんな楽しく歌えました!

大阪での1回目のライブは…
お客さんも少なくて…
客席ガラガラで…
テンションがた落ちで(笑)
でもこれから頑張っていこうね、なんて慰めあって(笑)

でも2回目の今回は、お客さんもすごく多くて、
みんなたくさん声援を下さって、本当に嬉しかった!

練習の機会もなかなか作れない私たちですが、
それでも会場に来て下さった全ての方へ、心を込めて、
歌声を届けることに、いつも本気だし、必死です。
私たちの声で、歌で、昨日会場に来て下さっていた皆さんの
心に何か残るものがあれば、
それ以上に嬉しいことはありません。
ありがとう、ありがとう!!

今年最後の魔女ライブを終えて。
樹里がお休み期間に入ります。
戻って来るまでの間は、アヤとみちかの2人で、
細々とですが、ライブ活動を続けていきたいと思っています。

次回ライブは、2/7(日)に大阪天王寺での参加が確定しています。
また詳細が決まり次第、発表したいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして!

マジョリカでは始めまして。
ライブ、とても良かったです!
三人の歌声・ハーモニー・衣装・ルックスどても素晴しいです!
行ってとてもとても正解でした!
みちかさんは以前、飛び入りで参加されて「ロマンティックをあげるよ」を歌われたのを見て、その歌声とお姿が忘れられませんでした!
樹里ちゃんのファンでしたが、みちかさんと今回初めてお会いしたあやさんもファンになりました!
樹里ちゃんがいなくても、都合がつけば応援に行かせていただきます!
今後とも宜しくお願いします!

>こうのすけさん
こちらでは初めましてーー!
うちの樹里が?いつもお世話になってます(笑)
ライブ楽しんでいただけたようで、私たちも嬉しいです(*´ェ`*)
樹里がお休みになってさみしいですが、ぜひまたライブ見に来てくださいね!
よろしくお願いしまーす♪
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
