スポンサーサイト


もーすぐライブ!

気づけばライブまであと…3日??
この前の名古屋から1ヵ月なかったから、すごく早い気がします><

来週、っていうか明日から寒いみたいなので困っちゃいます;;
ライブの日もすごく寒そう!
アヤは寒いの苦手なので、毎年冬になると越冬できるか心配になります。笑
まぁ毎年無事に生き残ってるので大丈夫なんですけどw
季節は寒くてもライブは熱くがんばりますよぅ!

このまえ、今年もあと1ヵ月って書いたんですけど
そろそろ「あと2週間」になってきましたね☆
世間はすっかりクリスマスモード☆彡
どっかにイルミネーション見に行きたいな~(^0^)

では。
明日もしっかり練習します><


アヤ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライブ明後日とかどーする!w
わたしまだ歌詞が頭に入ってないよおー><
そして今年はクリスマスなにそれな感じです。

>みちかしゃん
新曲の歌詞覚えにくくないですか??><
焦ります;;
まぁわたしもクリスマス当日は引きこもりますけどね;;

いよいよライブ当日ですね~。
日々の練習など大変だったとは思いますが、本日も是非皆さんの素敵なハーモニーをお聴かせください(*´∇`)
3人でのライブは今回で暫くお預けとなってしまうので、私もしっかりと心に刻み付けたいと思います!
それでは、頑張ってくださいね♪

>コウさん
昨日は会場に観に来てくださってありがとうございました!
3人での姿はコウさんの心に届きましたでしょうか><
練習は遠距離ユニット(笑)なりの苦労がありますが、二人の力を信じてるので意外とスムーズなんですよ^^
これからしばらく樹里ちゃんお休みですが、応援よろしくお願いします☆
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
