スポンサーサイト


覚えられない~

みちかにゃす(´・v・`)ノ

最近わたしは、趣味のゲーム制作のほうが修羅場で、
ぜんぜん歌の練習ができていません!
どうしよう!
新曲の歌詞がぜんぜん頭に入らないよ~><

でも。だいじょうぶ。
自分ひとりなら、それでもいいのかもしれないけど、
MAJOLICAは3人でMAJOLICAだからね!
皆の足を引っ張るようなことはしないぞ!
みちかできる子…と、自分に暗示をかけて。がんばります。

そういえば引っ張るで思い出したのですが、
わたしはステージでセンターを陣取っていますが(笑)
特に私がMAJOLICAのリーダーというわけではありません^^;
メンバーの中では最年長なので、二人を引っ張る傾向は
あるかもしれませんけど…w
MAJOLICAは特に誰がリーダー、ってことはなく、
3人でギャーギャー意見を出し合いながら、やっております。
それがとても楽しいのです^^w

さて、そろそろゲーム制作に戻るとします…。
ああ…早く終わらせて、練習に専念したい;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幹事体質

みちかどんは、幹事体質なので、年齢に関係なく自然とリーダーになっていたりすると思う(笑)

>ふるいけさん
まあねー、仕切りたがりなところありますからね^^;
そこは私の良いところでもあるけど、
直さなきゃいけないところでもあるのですよ…トホw
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
