

樹里について

メンバーの樹里について、お知らせがあります。

樹里は、12月のライブを持ちまして、
MAJOLICAの活動を暫くお休みすることになりました。
以前から決まっていたことなのですが、
皆さんへのご報告が遅くなりまして、申し訳ございません。
復帰時期については未定ですが、本人は戻ってくる気まんまんですので(笑)
それまでは私とアヤの2人で、MAJOLICAを続けていきたいと思っております。

ですので、12/16は樹里の休止前ラストライブにもなります。
3人のハーモニーは、この日を境に暫く聞けなくなると思いますので、
12月のライブは是非是非!!たくさんの方に来ていただきたいです!!

どうぞ宜しくお願い致します!!!!

みちか

コメントの投稿

非公開コメント

樹里ちゃんが活動休止ということで、3人での素晴らしいハーモニーが暫く聴けないのは非常に残念ですね(´Д`)
しかし、また戻ってらっしゃるという事なので、その日を楽しみに待たせて頂きます!
その為にも、まずは12月のライブをしっかり楽しんで、3人でのハーモニーを心に刻み込んでおきたいと思います!

>コウさん
私たちも、樹里が抜けてしまうのはとても寂しいです…(T_T)
けど、彼女がいつ戻ってもいいように、MAJOLICAという居場所は、
アヤと二人で守っていこうと決めています^^
16日はそういう意味でも一つの区切りとして大切なライブです。
樹里を優しい気持ちとたくさんの拍手で、送り出してあげたいです^^
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
