スポンサーサイト


名古屋ライブを終えて

みちかにゃす!
11/26は、初めての名古屋ライブでした。
ムジカスタッフの皆様!
出演者の皆様!
遊びに来て下さった皆様!
遠方より応援ビーム下さった皆様!
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

私たちは、本当に本当に楽しく歌うことができました!
3人とも、大満足のライブでした!
当日のライブの様子を、mixiの方で少しだけ公開しています。

ライブの模様その1
ライブの模様その2

閲覧パスワードは、mixiMAJOLICAコミュニティ
「メンバーだより」のほうに掲載しています。
お手数ですが、ご確認の上、ご閲覧下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、名古屋ライブの興奮が冷めやらぬ状態ではありますが、
次回ライブの開催が決定致しました!(パチパチ
ライブ詳細を更新しますので、ご確認下さいねっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋でのライブ、お疲れ様でした。
今回のライブも会場全体が聞き惚れる程のハーモニー、本当に素晴らしかったです!
そして、動画も拝見いたしましたが、ライブの模様がまた見れてしまうなんて嬉しい限りです(*´∇`)
次回のライブも楽しみにしています♪

>コウさん
今回はわざわざ名古屋まで足をお運びいただき、
本当にありがとうございました!!
大阪からの参戦者は、コウさんだけだったのではないかな…?w
貴重です!ライブは、二度と同じものはありませんからねっ!w
16日はまた一緒に盛り上がってくださいね。私たちも楽しみでーす(*^^*)
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
