

はわわ!!

なんと!

しあさっては名古屋ライブです!!
今日がもうほとんど終わってるので、あさってのようなモンです!笑
こないだみっちーの日記を読んで「え!?あと5日しかないの!?」とおののいたばかりです;;
練習はいくらしてもし足りないくらいですが、
とりあえず歌詞は大丈夫です(当たり前)。

ステージに立つのは毎度緊張しますけれど、いつから緊張し始めるかは毎回違います。
・当日の朝起きたら緊張
・直前の練習中から緊張
・リハから緊張
・メイク中に緊張
・そでで緊張
さて、しあさってはどのパターンがくるでしょうか。
ちなみに、そんなことを考え始めた「たった今」緊張してきました。笑


当日、わたし達の出演時間はまだ決まっておりませんが
(当日に決定されます)
チケットはまだまだ前売りでご用意できますvv
ご予約は←左のリンクからお気軽にどうぞ^0^
ちょっとひと手間、会場にぜひ足をはこんでみてください!

すてきなひとときを皆さまと過ごせますように♪*


アヤ

コメントの投稿

非公開コメント

まさにライブが明後日に迫っておりますが、私も楽しみで、別の意味でドキドキしてきました(笑)
やはり人前で歌う事は緊張されるとは思いますが、当日は是非皆様の素敵な歌声を存分に披露してくださいませ(*´-`)

>コウさん
こんばんはぁvv
今日はわざわざ名古屋までお越しいただいて、本当にありがとうございました!
ライブはあのように、わたし達はとても気持ちよく歌うことができましたよ^^
コウさんにも楽しんでいただけてたら嬉しいです。
まだぜひ聴きにいらしてください~☆
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
