スポンサーサイト


あばばば…

みちかにゃす(´・v・`)ノ

あばばば…
どうしよう。
あと5日で名古屋ライブを迎えます!

毎日練習してます!でも…
緊張するのは、いくつライブをこなしてきても、治らぬ…;;
毎回、ガチガチです。
あ、MAJOLICAではまだ1回しかライブしたことないですけどw

実はアヤとも、樹里とも、それぞれ別ユニットでライブしてて。
私を中心に知り合って、3人でMAJOLICAを結成したのでした。
なので私は今回で通算…何度目だろ。10回目?くらい?
数えてないのでわかりません(*´ェ`*)

ともかく!!
今の自分の全てが出し切れるか!
どれだけお客様に満足していただけるか!
私たちの歌声で、どれだけ感動をしていただけるか!
それが全てです!!

毎回ライブをするたびに思います。
自分が満足できる完成度でなければ、お客様には何も残せない。
MAJOLICAの歌、よかったねって。
また聴きたいねって。
そう思っていただくことが出来るように、まずは自分が満足したと
思えるライブがしたいのです。

なのでひたすら練習頑張ります!

あと体調管理…も…(私の場合こっちのほうが問題;;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよライブ間近ですね~。
前回の皆さんのライブを拝見したときは、本当に素敵な歌声で堂々と歌ってらっしゃると感じたのですが・・・
あれで緊張していたとなると、高いクオリティは普段の練習の賜物でしょうか(*'-')
何にせよ、あの場で少なくとも私は皆さんの歌に心打たれ、そして是非また皆さんの歌を聴きたいと思いました。
だからこそ、次回のライブも勿論楽しみにしております♪

あ、私は見事に風邪をひいていますが、どうぞ風邪にはお気をつけ下さいませ(´∇`)

>コウさん
次回のライブでは、前回以上の歌声をお聞かせできると思いますので、
楽しみにしていてくださいね!
でも、風邪は大丈夫ですか…?><
なんとか!あと1日で!なんとか治れっ!w
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ビーム!!
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
