スポンサーサイト


魔女会合

こんにちは、みちかにゃす(´・v・`)ノ

昨日はMAJOLICAメンバーでカラオケに行ってきました。
もちろん、次回ライブの練習です!
スタジオを借りて…ではなくて、カラオケボックスでライブ練習!
ボーカルユニットならでは…ですね~w


そんな魔女たちの練習風景がこちら。

1枚目、アヤと樹里。元気いっぱいですね~


2枚目。みちかとアヤ。何故かアヤが私のマイクを狙っています…(パクパク


3枚目。樹里とみちか。樹里どこ見てるの…



そして今回は大出血サービス!
当日の練習音源を公開しちゃいます!!
♪こちら!

曲はKalafinaの「ARIA」です。この曲は、樹里とアヤがメインを歌います。
しっとりと聴かせますので、ご期待ください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆さん楽しそうですね~(*'-')
でも、いざ歌うと流石です、実に素敵なハーモニーで聴き惚れてしまいます(*´∇`)
お陰さまで、ますますライブが楽しみになってまいりました(笑)

>コウさん
歌ってるときも、雑談してるときも、たのしいーですが、
あーでもないこーでもないと、意見を出し合ってるときや、
練習のときは真剣ですねー!@w@
ライブご期待くださいませ!!w

此方では初めまして!!
写真、楽しそうですね♪ 良いなあ~
勉強会みたいなノート?はライブの為に打ち合わせした事とかを書いてるんですか?

音源も即聞かせて貰いました!!
コーラスの高音が凄いですね。
凄く綺麗なハーモニーで、「え、もう終わり!?」ってしょぼんとしました。
ライブ行けるかな……調整が……

>つかささん
mixiでは、アヤ姫のところでいつもどもです(〃∇〃)
あの紙切れは、MAJOLICA特製歌詞カードなのですよ!
パートを色別に分けたり、梶浦語がびっしり書いてあったりしますw
ライブ来ていただけると嬉しいですが、ご無理なさらず!><
大阪でも名古屋でも、今後定期的にライブしていきたいと思っています!^^
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
