スポンサーサイト


| |д・) ソォーッ…

こんばんにゃーノシ
インフルエンザの予防接種を受けに行かなきゃいけないけど
怖くてなかなか行けていない樹里です(*´・ω・)

明日はMAJOLICAの練習日なので
ただいま『progressive』のコーラスを確認中です!

ん?次のライブで歌うのかな………(´・ω・`)??
気にしない気にしない(笑)

3人で合わせるのはすごく久しぶり!
今から楽しみすぎますっ(`・ω・´)

興奮して寝れないー。
でも遅刻したくないから寝るのだ!寝てやるのだ!!

おやすみなさい☆

樹里
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きちんとしっかり眠って練習に臨めたかな?
きっと良い感じの練習ができたに違いないですよね♪
しかし、皆さんの『progressive』が聴けるのが本当に待ち遠しいです!

あ、またインフルエンザになったら大変ですから、予防接種もしっかり受けてきてくださいね?(;´∇`)

>コウさん
ま、結局別件で遅刻参加でしたけどねっ(泣!!)
『progressive』はもうねー
コーラスが!!!!!って感じでした^^*
わかるかなーー、伝わるかなーー。笑
とにかく楽しかったです♪
やだよー、注射やだよーーー><
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
