スポンサーサイト


プロフィールページが出来ました

みちかにゃす(´・v・`)ノ

お待たせしました!
私たちのプロフィール詳細ページが出来ました。
←写真下の(プロフィール詳細)というリンクか、
カテゴリの「プロフィール」より飛べます。

FLASHを用意したのですが、blogではめちゃめちゃ
小さいサイズでしか表示されなくて…
やむなく、外部リンクにしました(がっかり;;)

表示できました!すみませんー><;

私たちがどんなキャラクターなのか、
これで皆さんにも少しは知っていただけるかと思います!
ぜひ、見てみてくださいね!(^o^)

さて、いよいよ名古屋ライブまでおよそ2週間!
今週末は大阪にて練習です!
がんばるぞ~(*>ω<*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美人度7割増しのアヤが通りまーすwww

>アヤ
安心して!全員7割増よ!!ww
カメラマンさんの腕って本当にすごいね…(*´ェ`*)

プロフィール作成お疲れ様です。
いやぁ、みなさんお美しい・・・FLASHも素敵でした。
ライブに向けての練習、頑張ってください!

>コウさん
さっそくご覧いただきましてありがとうございます!
お褒めの言葉ありがたく頂戴いたしますね^0^
ライブ、すっごくすごーくがんばりますので、応援よろしくお願いしまーす☆
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
