スポンサーサイト


写真

みちかにゃす(´・v・`)ノ

←プロフィールの写真を、ようやく公開しました汗
といっても、TOPの小さいやつだけですけど…

詳細ページに使用する写真を、いまメンバーで検討しているところです。
撮影していただいた写真が、本当にどれもこれも素晴らしくて、
決めかねている状態なのです…^^;
写真集ができるくらい、撮影していただきましたからね…!w

もう少ししたら、プロフィール詳細ページを作れると思いますので、
楽しみにお待ち下さいーうるうる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや、このままPV流れて欲しいくらい素敵な写真ですね・・・
皆様のライブを思い出します(*´∇`)
プロフィール詳細も楽しみにさせていただきますね♪

>コウさん
いつもコメントありがとうございます(´v`)
他の写真も、本当に本当に素敵なので、
早くお見せしたくてウズウズしていますー!w
楽しみにしていてくださいね!(*>∀<*)

よく見たら全員腕が同じ形だねww
気付かなかった^^
そんなところもシンクロしちゃうわたしたち☆

>アヤ
そうそう、この写真はたまたま腕の形が同じだったw
ビシッと決まっていい感じよね^^
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
