スポンサーサイト


今年初めてのライブ

こんにちはーみちかです(´▽`)ノ
1/14のライブ、来て下さった皆様、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

当日はなんと…なんと…
私が衣装を忘れるという大ハプニング…!\(^o^)/オワター

樹里の私服がたまたま白のワンピースだったので、
コサージュとかつけて、どーにかこーにか誤魔化し、それを借りて…
無事に(?)ステージに立ちましたw
奇跡です

<セトリ>
1.nowhere(FictionJunctionYUUKA)
2.adore(Kalafina)
3.あんなに一緒だったのに(See-Saw)
4.storia(Kalafina)

直前のハプニングのため、心臓はバクバクでしたが…
(おかげでnowhereの歌詞を間違いましたが
会場の音響がすごく良かったこともあり、
たくさんの方が応援してくれたこともあり、
本当に気持ちよく歌うことができました!!
感謝、感謝です!

今回、楽屋が吹き抜けの2F部分で、
そこから、ステージや客席が一望できたので、
いつもはなかなか見られない共演者さんのステージを
じっくりと見ることができて、すごく楽しかった!
お客さんの反応もよく見えたし。
逆に、自分たちがステージングしているときも、
みんな楽屋から顔を覗かせて見ていてくれて。
ドキドキもありましたが、本当に楽しかったですね^^

まさかのハプニングにも見舞われましたが、
ステージとしては、今年はとても良い形でスタートできたんじゃないかと
思います(*´ェ`*)

次回ライブは2/5、Jブリッジさんで行われる、
ユニットオンリーイベント「暗黒武術会」です。
知り合いがいっぱい出るので、とても楽しみなイベント!
我らも頑張るぞー(*>ω<*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
