スポンサーサイト


サンタさんがいっぱい!

昨日、2011年最後のライブが無事終了しました。

クリスマス直前!
ということで、
やっぱり楽屋はサンタさん(しかも可愛いおにゃの子サンタ)祭り!
予想以上デース(*´艸`*)

そして今回はお客さんからも、
たくさんたくさん、差し入れをいただきまして、
まさかの「ここにもサンタさんがいっぱい」!!
という気持ちでした。
本当にありがとうございます!!

MAJOLICAが予告していた「いつもと違う衣装」ですが、
アヤがチョイスしてくれた、
ちょっと変な(?)Tシャツでしたw
きっとサンタさんがいっぱいだと思ったので、
あくまでラフに。みんなの想像の斜め上をいく感じでw

早速数名の方がお写真をUPしてくださってましたので、
ありがたく頂戴させていただきました↓(*´艸`*)

めーぷるさん撮影☆
1966960_1461558096_226.jpg

<セトリ>
1.Magia
2.聖夜
3.angel gate
4.Parallel Hearts

以上4曲を歌わせていただきました。
クリスマスだし、いつもと違うことをしてみたくて、
新曲として「聖夜」と「angel gate」に挑戦。
ミスをしたところもありましたが、
最後まで楽しく歌うことができました。

今年、MAJOLICAとしては、
なんと20回以上もライブに出させていただいて。
たくさんの出会いを経験させていただき。
この3人で歌えることの在り難さ、喜びを実感し。
泣いたり笑ったりの忙しい1年間でした。

来年はさらに高いところに目標を置いて、
3人で力を合わせて、頑張っていきたいと思います。

なんだか年末の締めみたいになってしまったw
まだちょっと早いですね

とりあえずはみなさま、よいクリスマスを~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
