

撮影会

みちかです!(・▽・)はろ~

先日、友人のカメラマン・めーぷるさんにお誘いいただき、
企画モノの撮影に、MAJOLICAが挑戦してきました

テーマは、白と黒。
2種類の全く違う雰囲気のお写真を撮っていただきました。

今回は、企画書の段階から、ひとつひとつが本格的で…。
メイクも撮影も、今までに無いくらい凄かったです!@@
自分たちも、衣装選びから小物作りまで、頑張ったー!

そして、歌じゃない企画モノに参加する新鮮さや、
他ジャンルのプロと一緒に作品を作っていくことが、
本当に楽しかった!
ライブとはまた違う、達成感、満足感を感じました

お写真は今後、アレとかコレとかに使う予定(謎w)なので、
公開される日を楽しみにしていてください!(´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
