スポンサーサイト


名古屋ライブ終了!

こんにちは!みちかです(´▽`)

昨日のTIGHT ROPEさんでのライブ、無事に終了しました!
今回も、他県からのお客様にたくさん来ていただきまして、
本当に本当にありがとうございました!!

遠距離ユニットをやっていると、どうしても仕方ないことなんですが、
いつも同じお客様に来てもらえるわけではないのですよね。
でも、実際こうして、時間とお金をかけて、遠方まで見に来てくださる方がいるって、
なんて幸せなことなんだろうと、つくづく思います。
見に来てくれる方が居なかったら、私たちがライブをやる目的が無くなっちゃう。
だから、それがどれほど大切で、幸せなことか、
昨日のライブでも噛み締めました。

<セットリスト>
1.inner universe
2.Ark
3.輝跡-kiseki-
4.Lacrimosa
5.ライオン

実は昨日、ライブの最中にアクシデントがあって…。
アヤがね、Arkの途中から、おえっぷ。になっちゃって…><
だんだん気分が悪くなってしまったんですって;;
私はライオンまで気付かなくて(相方としてどうかと思うんですが…)
アヤがピンチだ!よし、ここは私が頑張らなくてはー!!と意気込んだものの、
あっという間にライブ終了(@д@;)

そして変に意気込んでしまったばかりに、アヤのアプローチに気付かず…。

(画像提供:うぱさん)
3065662_1349217405_69large.jpg


3065662_1349217404_109large.jpg

ここまでされても気付かないとか!!(爆)
そのくらい必死だったってことなんですよ!@@;
でも結果、ガン無視されたアヤは涙目でしたけど…www

はぁーやっちまったなΣ(ノ▽`)ペチ

ともかく、そんなアクシデントもありましたが、
見に来て下さった皆さんに、少しでも楽しんでいただけていたら
嬉しいなぁと思います!


そーしーてー!
次回のライブはこちらだー!

■2011年10月22日(土)
『深江橋でwktkする日♪ Vol.1』
【場所】大阪 深江橋 アンコールスター
【時間】OPEN 16:00 / START 16:30
【料金】前売り¥1,500(D別) / 当日¥2,000(D別)
【出演】めろでぃぱれっと/Bit-z/M☆M(myu☆&中村ミキ)/monoMANIA/MAJOLICA/ニエンテ/akua/にょロボてぃくす

初めての、深江橋アンコールスターさんでのライブです。
お友達のほのまりぃちゃんが、以前出演していて、
「すごく盛り上がって楽しかったー!」と言っていたので、
今回私たちも参加させていただくことになりました^^

今日からまた気持ちを切り替えて、新しいセトリ曲の練習を開始します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
