

台風と練習とわたし

台風ですね!
皆さんの地域は大丈夫ですか??

さて、サンホラまつりの動画、見ていただけましたか~??
会場に観に来てくれた方も
残念ながら来られなかった方も
是非是非みてくださいね♪

次回9/11のライブでは
久々に(?)新曲をお届けです!

アヤは絶賛歌詞覚え中!!
アヤの脳みそは小さくてつるつるなので
歌詞覚えるの苦手だけど
がんばりまっす!

皆さん楽しみにしていてくださいね♪

サンホラまつり動画は↓の記事から飛べるから、
超みてください^0^


それでは、引き続き台風にはご注意くださいませ~☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
