スポンサーサイト


夏のライブ、まだまだ

みなさんこんにちは、みちかです。
最近ブログの方がご無沙汰になってしまい、すみませんでした><

先日、8/7は、帝国歌激団の代表、
JOKER閣下の聖誕祭がありまして、
我々MAJOLICAも、お祝いに駆けつけました。

この日は帝激メンバーだけでなく、外部の客演も含め
20組を越えるアーティストが結集!
お客様も100人を越える、大イベントになりました^^

MAJOLICAは、帝激とは提携という関係ですが、
私、片岡みちか個人としては、実に5年もの長期に渡るお付き合いを
しているわけで。
感慨深いものがあります('-'*)(,_,*)ウンウン

↓今回の魔女セトリ↓

1.storia
2.ARIA
3.音楽
4.sprinter
5.砂塵の彼方へ…(コラボ)

「砂塵の彼方へ…」は、香月ゆかさん&こまさんのお二人から、
「コラボしませんか?」とありがたいお誘いをいただきまして、
僭越ながら、ご一緒にさせていただきました(*_ _)ペコリ

お二人とも、KalafinaやFJの曲を歌われている歌い手様で、
そういう方と一緒にステージに立つ機会は今まで無かったので、
とても貴重な経験をすることができました!
お二人とも、本当にありがとうございました!(*´ェ`*)

動画はいつもの如くつっち~さんがyoutubeにUPして下さっていますので、
また近いうちに別途リンクを貼らせていただきます。
つっち~さんいつも有難う御座いますw

さーーーーそんでいよいよ次回のライブは!!
8/21のサンホラまつりだよ!!
まつりだワッショイヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
全員来るようにーー!お待ちしておりまするぞよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
