

北海道♪

こんにちはっ!みちかです。

9月最後の三連休は、北海道の実家に帰省していました。
美味しいものをたくさん食べて来ましたー。
やっぱり、北海道の食べ物は、日本で一番美味しいと思う(*´ェ`*)

居酒屋さんでの、お通し!
ホタテ、アスパラ、コーンに、いくらを乗せて!
CIMG0278.jpg

刺身盛り合わせー!
CIMG0279.jpg

北海道といえばこれ!でかいホッケ!
CIMG0280.jpg

あー食べた食べた。
満足w

…アレ?何しに行ったんだっけ?( ̄▽ ̄;)
あーそうそう、実家に帰ったんでしたw

あちこち移動が多かったので、あまりゆっくりは出来ませんでしたが、
親孝行して帰ってきました。
飛行機で2時間なので、遠いようで実は結構近い、北海道。
でも、やっぱりなかなか行けないですね~…。(お金が…w)
次はまた来年かな。


というわけで、昨日岡山に戻ってきて、
10/2の名古屋ライブに向けて練習を再開しました!
樹里がお休みで、久しぶりにアヤとの2人魔女ライブ。
歌う割合が多くなるので、練習が大変ですが、
2人でしか歌えないレアな曲もあるので、楽しみたいと思いますっ^^

■2011/10/02(日)
『オタかつ!』
【場所】名古屋 栄 TIGHT ROPE(http://www.tight-rope.info/)
【時間】OPEN 17:30 / START 18:00
【料金】前売¥1,500(D別) / 当日¥2,000(D別)
【出演】MAJOLICA/NYB/まかろんず

時間が変更になっておりますので、お気をつけ下さい!
魔女はトップバッターかな?と思います(・▽・)
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
