

お写真を撮ったど。

~~~~~~~~~~~告  知~~~~~~~~~~~~~
「MAJOLICA Live ~Witches' Sabbath vol.1~」
  【日時】 11/27(土) OPEN12:00 / START12:30
  【会場】 大阪中津 ミノヤホール
  【チケット】 前売¥1,500(特典付) / 当日¥1,500
  【特設サイト】http://maj.kirara.st/live.html

チケット予約やライブの詳細については、【特設サイト】をご覧下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちゃ(´・v・`)ノみちかです♪
先日、ワンマンライブ用のお写真を撮ってきました。
その時の様子を、ちらり☆とだけ、お見せしたいと思います!

ワンマンライブのために調達した新衣装での撮影です!
本邦初公開!!

みちかのはこんな感じです。

        \  ど や!  /


そして樹里とアヤはこんな感じ!

        \  イエーイ!  /


アヤの奥で作業しているのは、カメラマンのうっちゃんです。
樹里のお友達で、プロのカメラマンさんです!

写真を見ておわかりのように…
今回の新衣装。ワンマンということで、特に気合いが入っています。
この衣装で、あんなポーズや、こんなポーズを撮影していただきましたw

完成したブロマイドは、ワンマンライブ会場にて物販いたします。
まとめてお買い上げ下さった方には、
超レアな特典もご用意させていただきますv
お楽しみに~(*>ω<*)ノ
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
