

暑いのでございます。

わたしの練習報告など、どうでもいいのかもしれませんが
今日は窓を閉め切って、水を一滴も飲まず、10曲ほど熱唱しましたww
水を飲まなくてよかったのは、たぶん湿気のおかげと思います。

日本の夏=湿気

え?!もう夏じゃない!?
まだ夏だよね!?

この間の天気予報で「名古屋以外は少し涼しくなるでしょう」って言ってました。
名古屋以外は…
明日も35度ですってよ。

でも大阪も東京も、日本全国暑いですよね。ほんとに><
なんか、梅雨明けていきなり暑くなったように
急に寒くなりそうで恐ろしいです。
しかも、猛暑の年は、冬寒いんでしょ!?こまる;;
あれ?猛暑の反対ってなんだ?極寒?厳冬?

MAJOLICAのワンマンの頃は、過ごしやすい気候だといいなぁ。と思います。
いまもワンマンに向けていろいろと準備を進めております。

魔女たちの手作りライブを、どうか観に来てください(*^0^*)
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
