

オリジナル曲、収録

こんにちは。みちかにゃす(´・v・`)

先日、わたしの自宅にて、
MAJOLICA初の、オリジナル曲の収録をしました。

音声劇企画「超鬼兵ガルヴァイド」さんに参加させていただくことになり、
イメージソング「イカロスの欠片」という曲を歌います。
こちらの企画には、他にもM3イベントなどで有名な歌い手さんが
いーっぱい参加されています。
(知り合いもいっぱいいて嬉しいw^^)

視聴が始まりましたら、またこちらのブログでも告知します。
どんな仕上がりになるのか、私たちも今から楽しみですw


収録のあとは、樹里が持ってきてくれたFictionJunctionのDVDを
鑑賞し、その後カラオケに行きました。
私は途中で用事があって抜けたのだけど、その間にアヤと樹里が
Kalafinaの新曲「光の旋律」を歌ってたみたいで、羨ましかった;;
私も歌いたかったよー!!w

さて、いよいよライブが近づいてまいりましたので、
練習がんばりたいと思いまーす!
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
