

11月20日 アニソン大好きVOL.4♪

もう一週間経ってしまった…
遅くなってすみません( ̄・ω・ ̄)

MAJOLICAは先日11/20に、
西九条ブランニューさんにて行われた
「アニソン大好きVOL.4」というイベントに
出演させていただいて参りました\(´∇`)/


セットリスト
1.fantasia
2.光の旋律
3.stone cold

*michika
2011.11.20_michika


*aya
2011.11.20_aya


*juri
2011.11.20_juri


photo by コッタンさん♫Thanks!

fantasiaも光の旋律も、
3人で合わせて歌うのは
とても久しぶり!!

個人的にKalafina・FJ曲の中で
特に好きな3曲であるし、
前に歌わせていただいたときよりも
絶対に成長していなくちゃいけないしで

内緒だけど…

実は結構緊張していました(´`;;)むふーん。

でもね!今回も!
自分たちが一番驚く程ほんとに、
大勢のお客様が
応援に駆け付けてくださって(*´∇`*)!!!

みんなの楽しそうな笑顔を見た瞬間、

あぁ、私は何に怯えていたんだろう。
こんなにもたくさんの方々が
MAJOLICAを支えてくださっていて
こんなにも最高のメンバーの中で
お互いに支え合いながら歌えているのに。

こんな幸せなことってない!
楽しまなきゃもったいないO(≧∇≦)o

と、緊張なんて吹き飛んでしまいました
みんなのおかげです。
本当にありがとう(*´ω`)love you

動画を見返すと
もちろんまだまだ荒い面もありますが、
上記2曲は以前に歌ったときよりも
確実に前に進めている。

ただ、自分たちの中の合格ラインも
ライブをする度に上がっているので
納得のいく音楽に辿り着けるのは
いつになることやら…(´∇`;;)にゃはー。

でも、表現ってそういうことだと思うのです。
限界はないのです。
だから、探求し続けるのです(`・ω・´)!

これからも3人で一緒に頑張りたい。
願わくは、応援してくれる“あなた”も一緒に。

そんなことを、
今心の中であったかく思い出せる
幸せなひと時でした(*´ω`*)


さて、自分たちの感想はこれくらいにしまして。

今回のイベントはさすが
“アニソンイベント”と銘打っているだけあって、

\(´∇`)/みんなアニソンだー\(´∇`)/

アニソンイベント楽しいよー!
皆さんお歌もステージングもお上手な方ばかりで、
アニメ・アニソン大好きっこな私は
リハから高まらざるを得ませんでした(*´∇`*)
正に俺特!!!

特に、個人的に
ずっとずっとステージを見てみたかった
MONALINAさん
歌やパフォーマンスはもちろん超素敵で、
しかも楽屋でも超いい人(´;ω;`)!!
お話していただいて、図々しくも
お写真まで一緒に撮っていただいちゃいました
みちか姉さん、写真送ってください家宝にします。キリッ

他にも、
可愛くて明るくて人懐っこい
でも歌うと本格派!な
水原宇実子ちゃんとも
お写真撮っていただいちゃいました

2011112.jpg


いっぱい話しかけてくださって
ありがとうございました(*´ω`)
びびりの私は
なかなか自分から話せないので
とても嬉しかったです


さてさて。
次のMAJOLICAライブは12/11(日)!!
私が個人的に仲良くしてもらっている
アイドル・めろでぃぱれっとの
卒業ライブに出演させていただきます。

せっかくの卒業ライブ。
悔いのないようにしてもらいたいので、
我々も全力で歌って、華を添えてきたいと思います。

12月も頑張るどー(o´∀`o)゛

樹里

ありがとうローラン!!!

|電柱|・ω・`)ノ …ヤァ

みなさまこんばんは^^
何気に復帰後初の日記だよ!
魔女姉妹末っ子の樹里だよ!!

あまりにも書いてなさ過ぎて
パスワードを忘れちゃってたとか…
そんなことは内緒だよ!!!

いやいや
皆様お元気にされていますか(´∇`)??
私は毎日心身ともに元気です!
ほとんど体調崩しません。健康です。

さてさて

先日21日、春からずっとずーっと準備してきたイベント
『サンホラ祭2』が
先日無事に終演いたしました。

お越しくださったみなさま、応援してくださったみなさま、
本当に本当に…

ありがとうございました!!!


<前半 セットリスト>
01.人生は入れ子人形
02.冥王
03.奴隷市場
04.雷神域の英雄
05.聖なる詩人の島
06.奴隷達の英雄

<後半 セットリスト>
07.黒の預言書
08.エルの絵本「笛吹き男とパレード」
09.恋人に射ち堕とされた日
10.星屑の革紐
11.見えざる腕
12.黄昏の賢者
13.11文字の伝言
14.神の光

<アンコール>
15.終端の王と異世界の騎士
16.侵略する者される者


私はサンホラ祭に参加したの、初めてだったのですが
凪さん・菊地さん・Tomokoさんという
普段なかなか一緒に歌うことの出来ない憧れの先輩方とも
コラボさせていただいてしまいました。。。
あ、あと父・JOKER閣下とも!

恐れ多いっっっ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

舞台への取り組み方、使い方、観客への見せ方等
本当にたくさんお勉強させていただきました。
ありがとうございました!

みちかさんとアヤさんは楽曲のコーラス解体作業から始まり、
私は歌詞カードを作り、菊地さんは会場とのやり取りをし、
Tomokoさんは機材面でいろいろお世話をしてくれ、
文字通り、みーんなで作ったサンホラ祭でした。

いっぱい練習したし
本番もとっても頑張った。
演者がとても楽しく、気持ちよく歌えたのは
応援してくださった、支えてくださった皆様のおかげです。
お客様、スタッフの皆さん、本当に本当にありがとう。
この夏最後の、最大の思い出になりました。

もう思い残すことはない…

とは言えない(笑)

反省点ももちろんたくさんあるしね。

しかし、全部全部次への糧にして
これからまた、MAJOLICAを頑張っていきたいと思います!
またサンホラの重圧なコーラスも、歌う機会があるといいなぁ。

次の魔女LIVEは
9月11日(日)、大阪日本橋Upsさんにて行われる
1周年記念イベントに出演が決定しております^^
詳細がわかり次第、情報をアップしますので
もうしばらくお待ち下さい*
久しぶりに新曲祭りだぞーーーO(≧▽≦)O
お楽しみに♪

樹里

| |д・) ソォーッ…

こんばんにゃーノシ
インフルエンザの予防接種を受けに行かなきゃいけないけど
怖くてなかなか行けていない樹里です(*´・ω・)

明日はMAJOLICAの練習日なので
ただいま『progressive』のコーラスを確認中です!

ん?次のライブで歌うのかな………(´・ω・`)??
気にしない気にしない(笑)

3人で合わせるのはすごく久しぶり!
今から楽しみすぎますっ(`・ω・´)

興奮して寝れないー。
でも遅刻したくないから寝るのだ!寝てやるのだ!!

おやすみなさい☆

樹里

初投稿っ☆

こんにゃちはーノシ
初めて書き込みます、MAJOLICAの樹里です(*´・ω・)
私は中~高音を担当することが多いです!(たぶん!)
そして衣装は白いです!!
もうすぐMAJOLICA初のスチール撮影があります。
素敵なスタジオなので、今からすっごく楽しみでありますっ(`・ω・´)
綺麗な写真にするために今日からスキンケアがんがります!!☆(遅っ

ところで。
今日は生憎のお天気ですねー台風来てますしねー。
寒いし!冬か!秋通り越したか!雪はまだか!!
冬ってすきー(´ω`*)ふわふわもこもこ。

しかし風邪にはお気をつけあれです\(^O^)/

樹里
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
