

今年もはじまりました!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*^□^*)



ご挨拶が遅くなりましたが、2012年も始まりましたね~☆
こうして無事に新年を迎えられたこと
とても嬉しく思います。

今年は去年同様、それ以上に
たくさんの皆さんの笑顔に出会えたらいいな~♪
3人で力を合わせて頑張ります!

さて、新年初めのMAJOLICAは
いよいよ一週間後に迫ってきました!
1/14は、心斎橋にみんな来てね(^▽^)

時間が、少し変更になっています。
⇒OPEN 15:00/START 15:30
魔女の出番は比較的前の方なので遅刻厳禁ですよっ☆


今年はさらに進化した魔女をお届けできるように
もっともっとがんばります。
引き続き、応援よろしくお願いいたしまーす!(^0^)



アヤ♪*

歌ってみたを投稿しました

みなさんこんばんは。
アヤです。

すっかり寒くなってまいりました><
今日は冷たい雨でしたね。
明日はもっと荒れ模様?ときいたのですが
今のところ、うちの周りは静かです。

風邪も流行ってくるようですので
体調には気をつけてくださいね!

もちろんわたしも!
来週末12/11はライブです♪
喉の調子をしっかり整えて望みたいと思います^▽^


そして、ちょっとその前に、先日歌ってみたに挑戦しましたので
ぜひ聴いてみてください!

ふだんの梶浦曲とはちょっと違う感じ?かな?
いつもどおりかな?
「魂のルフラン」を歌ってみました。


台風と練習とわたし

台風ですね!
皆さんの地域は大丈夫ですか??

さて、サンホラまつりの動画、見ていただけましたか~??
会場に観に来てくれた方も
残念ながら来られなかった方も
是非是非みてくださいね♪

次回9/11のライブでは
久々に(?)新曲をお届けです!

アヤは絶賛歌詞覚え中!!
アヤの脳みそは小さくてつるつるなので
歌詞覚えるの苦手だけど
がんばりまっす!

皆さん楽しみにしていてくださいね♪

サンホラまつり動画は↓の記事から飛べるから、
超みてください^0^


それでは、引き続き台風にはご注意くださいませ~☆

もうすぐ5月です!

明日から世間様はゴールデンウィークですねぇ*^・^*
カレンダー通りだと飛び石になるから、ちょっと変な連休になりそうですね。笑
そんななか、魔女たちのGWツアー(!)もはじまりますよ!!

4/30・5/1・5/8!!
MAJOLICAづくしなGWです!

たしか昨年のGWも大阪でライブに出させていただいたのですが
めっちゃあったかかった記憶があります。
とくに5/3。
とてもいいお天気で、暑いくらいでした。
…と、考えると、なんだか今年はまだまだ寒い気がします…。

朝晩、とても冷えるので、風邪をひかないよう充分気をつけたいとおもいます。
みなさまも体調崩されないようにご注意くださいね^^

さー楽しいGW♪
体調不良じゃもったいない><
楽しんだもん勝ちですよぉ!!

女の子まつり

昨日はMMSさん主催のライブに参加させていただきました!
新しい綺麗なスタジオで感動!笑
可愛らしいピチピチの女の子ユニットEJLさんが司会で、まさに「女の子まつり!!」
わたしたちも楽しく歌わせていただきました。
お客様の半分くらいが小さいお子さんで、
ステージに立ったら目の前に、可愛らしくてでも真剣な眼差しがたくさんこちらを向いていて
改めて気の引き締まる思いがしました!

わたしたちはKalafinaの曲を4曲歌わせていただきましたが
おそらく知らない曲であろうに、本当に真っ直ぐに聴いてくれているのが伝わりました。
最後に歌った「sprinter」では、わたしはたぶん今までにないくらい笑顔で歌っていたと思います。笑
笑いかけると、100倍くらいの笑顔を返してくれて
わたしももっともっと笑顔になる、そんな幸せなひと時でした。

あーほんとに楽しかった!≧▽≦
共演の歌い手さんもみんな可愛くて歌うまくて、
もう、マジ、し・あ・わ・せ!
春の暖かさもあいまって、アヤは終始テンション↑↑でしたよ!


次は、4/17テイゲキファン感謝祭。
アヤは残念ですがお休みさせていただきます><
でも、みちかと樹里、ほかにもたくさんの歌姫さんが盛り上げてくれるので
よかったら参加してね♪

MAJOLICAとしては次は4/30大阪・日本橋になります。
4/10とは違う曲を用意してまっておりますので
こちらもどうぞお楽しみに!

GWはライブ三昧!
4/30大阪⇒5/1名古屋で軽くツアーだね!笑
そしてGW締めくくり5/8はなんとアメリカ村BIG CATだよ!!


しっかり気を引き締めて、練習頑張ります!^▽^
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
