

GWミニツアーレポ

おつかれさまです。みちかです。

4/30、5/1の(ミニ)ツアーライブ、無事に終わりました。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
簡単にではありますが、レポを書きたいと思います。

◆4/30。大阪難波アナザードリームさんでのライブイベント。
いつもとは違った、一般的な(?)アーティスト様の中に紛れてきました。
ライブハウス内は、かなり暗く、ムーディな感じ。
いつものイベントでは、出演者は女性のほうが多いのですが、
今回は男性のほうが多くて、それがすごく新鮮でした。
私はこの日、昼過ぎまで用事があったので、リハには参加せず、
途中でアヤと樹里と合流して、カラオケ屋にて少し声合わせ。
出番は2番手。いざステージへ。

<セットリスト>
・また風が強くなった
・oblivious
・夏の林檎
・Progressive


最後の曲を歌い出したとき、ライトがぱっと切り替わって明るくなって、
それまでは暗くてほとんど見えなかった客席が見渡せました。
そしたらね。
お客さんたちが、すごく関心を持って聴いてくださっているのがわかったんです。
会場全体から、すごくまっすぐ見つめられているのが感じられて。
わあーなんかすごい!って思って、すごくテンションが上がりました。
もしかしたら私の勘違いかもしれないと思ったけど、
樹里も同じように感じていたというし、
きっと勘違いなんかじゃなかったんだろう。うん。

他のアーティストさんたちの歌や演奏を聴きたかったのですが、
名古屋に向けて移動しなければいけなかったので、
テンションを下げきれないまま、泣く泣く会場を後にしました。


◆5/1。名古屋大須のライブハウスOYSさんでのイベント。
樹里が残念ながら来られなかったので、アヤとみちか、2人魔女での参加。
生憎の雨模様でしたが、さほど酷くならなかったので少し安心。

前回出演したときに、主催者さまにマクロスピードさんをご紹介していて、
今回早速ご一緒できるということで、テンションUPw

他の出演者さんたちは、前回一緒だったみくちゃん以外、初めましての方ばかり。
リハが終わってから、みなさん続々と、
アニメやゲームのキャラのコスプレをされて、楽屋から出てくる!
リハのときと格好が違うから、誰が誰だかわからない!w
いやでもね、みんなすごく可愛かったです。
ワイワイしてて楽しそうだったし…それでアヤと、
「うちらも次は何かコスプレしたほうがいいかな」なんて相談したりw

魔女は4番手。
今回のセトリは、かなり挑戦的でしたw

<セットリスト>
・inner universe
・Calling
・聖少女領域
・ETARNAL BLAZE


4曲中、3曲が新曲でした。
特に1曲目のインユニ。挑戦的でしょう!?w
ロシア語がんばっちゃった!(主にアヤが!w)
なかなか他では見られない、斬新な魔女が表現できたのではないかと思います。

そしていつも、名古屋のライブに参加させていただく度に思うのが、
名古屋のお客さんは、本ッ当~~~~に、アツイ!!!!
みんなの盛り上がりが、会場を一つにしている!というのが、
ひしひしと伝わってきます。
出演者も、お客様も、みんなで歌を楽しめることって、本当に素敵。
次は7月!またたくさんの方と一緒に盛り上がれるといいな(*^-^*)

そんなこんなで、初の2日連続ライブが終わったのでした。
自分としてはとても実になったライブでした。
今週末控えたBIG CATに向けて、とてもいいコンディションが作れていると思います。
5/8はアメリカ村にて、魔女の集大成、ご期待ください!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日間、お疲れ様でした。
内容が大きく異なって楽しめました。

次の5月8日、予約お願いします。

No title

>O川さん
お疲れ様です!
今回、2日とも参加して下さってありがとうございました(*^-^*)
5/8のご予約、確かに承りました!
がんばりますー!!
プロフィール

MAJOLICA

Author:MAJOLICA
みちか、アヤ、樹里の3人で結成されたボーカルユニット。大阪、名古屋にて活動中!
プロフィール詳細

ご連絡はこちらのメールフォームへどうぞ。

↓皆様のご参加お待ちしております♪

mixi MAJOLICAファンコミュ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
